読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パケットの値段 | ウールカシミアシャンプーザ・ランドレスのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ!

匂いがきつい。満足です♪ウールのカーディガン!確実にふわっと仕上がりました!お値段だけのことありますね!こちらのおかげでクリーニングに出さなくて済んでます。くさくはないです。

イマが買い時!

2017年02月10日 ランキング上位商品↑

ザ・ランドレス ウールカシミアシャンプー パケットザ・ランドレス ウールカシミアシャンプー CEDAR 475ml 【国内未発売容量】 【ゆうパケット対象外】 【あす楽_土曜営業】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ウール入りが良く着る季節になったのでランドレスにしてみました。仕上がりもすっきり!ふんわりで気に入っています。100%ウールのセーターを洗ってみましたが!ふんわりと仕上がりました。生まれて初めてカシミアを自分で洗いました。お気に入り。購入は2回目です。見た目は良いけれど。全然痛んでない!1枚だけ,ほんのちょっと袖口が縮んだかな…と思いますが,このくらいならスチームを当てればなんとかなるはず。。最近は洗えるニットが多いので!ぜひ使ってみたかったウールシャンプーです。溶けにくいので必ず青汁シェーカー(不要の)を使い振って投入してます。杉だけではない何かの香り。あと,洗濯かごの横に置いておいてもオシャレなボトルもステキ☆冬になる前に欲しかったので。ランドレスの匂いは鼻につくんですが、なぜか、受け入れるのが早いです(笑)クラシックよりやさしい穏やかな匂いでした。国産洗剤では仕上がりにごわごわとした感じが残り、柔軟剤を加えることもありましたが、カシミアニットもこのシャンプーだけでふんわりと仕上がり、質感を損ねることもありません。以前から気になっていた商品。エコベールもエマールも早くなくなりやすくて!!ランドレスはコスパ良いかも。少々お値段が高いのが難点ですが、品質の良さとクリーニングに出す頻度や使い切るまでに結構な期間がかかることを考えれば、お高いものではないかと思います。まだアルパカしか洗っていませんが、ふわっとしました。その点でマイナス1。普通の国産のウール用衣料洗剤の香りが好きでないので!ランドレスを使用していますが!香りという点では満足です。衣替えの季節に、ずっと気になっていたランドレスを初購入。この香り!私は好きです。やっぱりコスメリンクさん安いですよね〜有り難い。ウールがふわっと洗えますね。ザ・ランドレスはリネンスプレーも使っていましたが!洗剤類のほうが好みです。このシャンプーを使用してから、クリーニングに出すよりホームクリーニングでの使用が増えました。香りもさわやかで,「虫がつきません!」といった香り。すごい。ボトルに対してキヤップは小さく!液体には割と粘度があるので少し計りにくいです。。香り、使用感ともに今、これ以上のウール洗い洗剤みたことない。これからの季節に、虫が嫌いな香りだというのもなお良し。ウール入り衣料品もフワッと縮みが無いように思います。アメリカ製品にしては香りもマイルド。ランドレス好きでいくつか使いましたが!初めて使います。今年,セーターはほとんどこれで洗いました。でも、高いけれどまた購入すると思います。匂いもクラシックより!薄くて良いにおいです。好き嫌いがわかれる香りですね。