読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディーアールビーの感想とレビューならココッ~!タイヤショップフォーユートーヨータイヤが格安です ラジアルタラジアルタイヤの「口コミ」は大好評です

装着は!まだなのでインプレッションは後日にします何と言っても安心・安全の国産メーカーのMade In JAPANが気に入りました別の車では同トーヨータイヤのプロクセス(T1スポーツ)を履いて気に入っているので!軽四も同じメーカーのタイヤにしようと思って決めました別の車でも同じプロクセスでもT1スポーツにするかC1Sするか迷いましたが・・・昔!履いていたT1Rが良かったのでT1スポーツにしたので!軽四もナノエナジー3とDRBで迷ったけどお揃いって事でDRBに決めました国内ではトーヨータイヤって二流扱いされていますが!私は好きですワイルドスピードとかにも出てきますし海外では評価が高いのにねw肝心のタイヤについてですが!サイドウォールのデザインもスッキリしていてカッコイイですし!パターンも見た目が良い感じですまた製造年月が非常に新しくて不安もまったくありません(画像3参照してね)早く組み替えして走り回りたいですw<星が1つ少ないのは!まだ組み付けて走ってないからで暫定的に−1にしています>夏タイヤ減ったため交換ですが!新品でこの価格はありがたいです。。